仙台 2連れ出し

1月3日

昼くらいに起きて、わく男さん邸で準備

わく男さんが、アクセを売りたいと言うので一緒に店に行く

かなり混んでて、買取までかなり待たされが、わく男さんのジャスティンデイビスのブレスレットを買取価格と同額で売って貰えた。

ジャスティンデイビスはアクセで1番好きなブランドだから嬉しい

その後ワク男さんオススメのラーメン屋に行って一緒にご飯

そしてわく男さんは、1回家に帰るという事なので、仙台駅で降ろして貰う。

4時すぎからナンパ開始

ベンチに1人で座ってる、あまり可愛くないが手頃な物件を発見

声かけ。

反応がいい。

連れ出しグダがあったが崩して1声かけめで連れ出し。

レンタルルームに行く

そしてギラ

キス、パイ揉みまではできて、フォラもして貰う。

即を確信

だが、まさかの下は鬼グダ

理由は生理だから絶対やりたくないらしい。
血もめっちゃ出てると言われる。

そして放流

その後、ひよこさん達と合流

少しして、わく男さんとも合流

前日と違い、この日は風が強くかなり寒い。

すぐにわく男さんとマック休憩

しばらくして、また温泉行こうかと提案したが、
わく男さんからナンパしたいと言われたので
ナンパ再開。

わく男さんとコンビでガンガンナンパ、
ソロでガンガンナンパ

今日は終電で帰るので、その前に何としてでもゲットしたいと思って頑張ってナンパした

そして、8時半くらいにビタ止まりの反応の良い物件にあたる。

電車で帰る物件だったが、時間指定でカラオケ連れ出し。

2015-01-03-20-47-11

だか、和んでる最中にまさかの処女だと発覚

和んでからギラつくも、エッチは怖いグダ。

グダ崩しをするも、キス、パイ揉み、フェラまで。

足がエロくていい感じだっただけに、ゲットしたかった。

終電近くまで和んで放流

その後終電で帰宅。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る