クラブ帰りの女 即 266人目〜ストリートナンパはコスパがいい〜

某日
ナンパ仲間に誘われたのでクラブに行く

久しぶりのアゲハ

クラブに着き3500円0ドリンクという、高すぎの入場料を払う。

そして、ポケットに酒代2000円ボケットにいれる。

毎度の如く、酒代少なすぎだよとナンパ仲間に言われる。

だけど、クラブでは奢っても2杯までが限界だなー。
コストパフォーマンス悪すぎだし。

万札持って行くスト師が多いみたいだけど。

久しぶりのアゲハはスト高がかなり多かった

だが、クラブ慣れしてる女も多いと感じた

基本クラブ慣れしてる女は男に酒奢って貰って当たり前だと思ってる。

いきなり、酒飲みたいと言って来たり、奢って貰えないとわかったらすぐ放流されたり。

まぁ、男もナンパする1声かけ目が奢るから飲もうよって言ったり、逆3、逆4で声かけて女の人数分酒奢る奴がいるから女が調子に乗るのもわかるが。

ブサイクな女が、酔っぱらったスト高といちゃいちゃしてたのもいたが、その男は女に何杯酒を奢ったんだろうか。

それで、確実お持ち帰りできるわけじゃないし。

酒奢ってと言われ
もっと話してからとかまだ飲みたくないとか言って奢るのを毎回断って、放流されるって感じで、全然ダメ。

でもアゲハ酒代高いから奢りたくないわ。

アゲハのメリット
箱がかなりでかいからナンパしやすい
女が多い
スト高が多い

デメリット
新木場だからお持ち帰りしにくい

持ち帰りできても、タクシー代がめちゃくちゃ高くつく。

酒代が高い

その後無料バスで渋谷に移動

少しして、クラブ帰りの女を漫喫連れ出し

スト3くらいの物件

ノーグダでゲット

食いつきがよく、飯代とタバコ代2000円貰う。

その後放流。

電車で帰宅。

最近クラブ即率悪いから、誘われない限りしばらく行くのはやめようかなー。

コストパフォーマンス悪すぎだし

やっぱり金がかかないストの方がいいね
最近暖かくなってきたし

クラブの音楽は好きだが。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る