8月目標

どうもー
ブサメンナンパ師のコナンです

モチベをあげるため、今度から毎月の目標を書いてみるよー

8月目標
最初は自分磨きの目標

まずは、体脂肪率を1桁して、腹筋をバキバキに割る。

この事が最優先笑

海ナンに向け、腹筋バキバキの6パック腹筋目指します。

有酸素運動で、体脂肪を減らしつつ筋トレで筋肉をつけようと思う。

ちなみに、今の体脂肪率は13%くらい。

2つ目
髪を伸ばす笑
これは自分磨きでも何でもないが、重要

6月末に髪を切られすぎ、短髪になってから、反応が悪くなった

かなり前だが、東京遠征したネタナンマニアのサクさんのブログに髪を切りすぎた分即れなくなったと書いてあった。

その文書が何度も頭をよぎった7月だった。

結構高級な洗い流さないトリートメントを、朝と夜つけ、ケアしつつ髪を伸ばしたい。

また、もっと髪が伸びたら縮毛をかけ、ストレートにする予定。

髪が重くなったら、髪を切るのではなく髪をスクようにする。

仕事上髪を伸ばすにも限界があるが、限界ギリギリまで伸ばす。

3つ目。
海ナンでビキニギャルを即る。

今まで、海ナンを人生で4、5回くらいしかした事がなかったのもあるが、海で即は1度もない。

エロいビキニギャルを即りたいという願望があったが、それを叶えたことがないので8月は頑張りたい。

そのためにも、目標の1つである腹筋をバキバキにして、海で笑われない体にしたい。

4つ目スト高物件をゲットする。

スト高物件は経験上連れ出してもグダが多い。

頑張ってギラついても崩せない事が多かった。

スト高で次に繋がりそうだと思ったら、グダられたら和んで準即狙いにすぐに切り替える。

又、連れ出してからも、居酒屋などに行き、1クッション置いてから個室に連れて行くことにする。

コストを気にしすぎで、ゲットできなかったパターンが多々あったのでスト高だったらある程度はお金を使うことも考える

画像は、今年即った スト高キャバ嬢

image

このクラスをガンガン即れるようになりたい



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る