7月25日貴重な体験

最近は、江ノ島ナンパや、クラブナンパばかりで、ストナンあんましてませんでしたー。

でも今日は久しぶりの平日休みなので、昼からスト

1声かけめで反応のいい物件にあたる。
スト3、3くらいで可愛いし、胸の谷間がかなりエロい物件

待ち合わせまで、1時間あるし、連れ出しできると思った

だが、個室グダで番ゲ止まり。

その後少しして、スト4くらいのスト高物件をカラオケ連れ出し。

だが、可愛いのにメンヘラな物件。

会話が通じない感じ。

少しトークした後ギラ。

キス、パイ揉みはできる。

だが、挿入はグダ

理由を聞くと、タイプじゃないし嫌と言われ、物件の待ち合わせ時間が来て放流。

イクメンだったら簡単にやれた物件。

相変わらずのこの街クオリティ。

最近短髪にし、髪を盛らなくしてから反応悪くなったなー。

この街では髪型が重要になってくる。

知り合いのスト師も言ってたが、歌舞伎は髪型と顔が1番重要みたい

現に凄腕と呼ばれて結果を出してるナンパ師でも、毎回ヘアメに行って髪型をきっちり整えたり、毎回ホスト風の長めのウィッグを被ってたり、カラコンを付け、自分を盛ってる人がほとんど。

その後町田に移動し、スト。

だが、なかなか上手くいかず、渋谷に移動。

そしたら、すぐ最近よく絡んでる知り合いの金持ちスト師からメールが来る。

キャバクラ、ゴチるから一緒に行かない?と。

今からの時間渋谷スト熱いし、悩む。

だが、都内のキャバクラ1回も行った事なく興味あったのでキャバクラに行く事にする。

合流したあと、まだキャバクラ空いてないと言うので、新宿のセクキャバに連れてって貰う、

交代制で、合計3人ついたが、3人とも微妙な子ばかり。

やっぱりセクキャバは可愛い女いないねー。

その後六本木に移動し、初キャバクラ。

着く女、全員スト高だし、レベル高すぎる。

スト5くらいのレベルの女がいる。

スト高は、喋ってるだけで楽しいねー。

ただ、料金も高すぎる。

想像以上の料金設定

女が頼んだ物と同じドリンクを2杯頼んで飲んだが、料金を後から聞いてびっくり。

1杯5千円。
ドリンク2杯飲んだからドリンクだけで、1万円。

1時間しかいないのに、料金2人で7万円。

その後店を出て、2件目も連れてって貰う。

その店もスト高だらけ。
女のレベルが違いすぎる。こんだけ可愛い女が上限のスト5とか、スト6とかなんだろうなー。

2時間いて、さらに3件目も連れてって貰う。
最後の店で、指名した女を店出てからアフターでカラオケ。

スト4、5くらいのスト高物件。

だが、ガードが固く、キス止まりで帰宅。

合計2人で18万円くらいだった。

全部奢って貰う。

ゲットはできなかったが、社会勉強になったし楽しい1日だった。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • さくり
    • 2013年 7月 26日

    キャバも相手に気に入られれば結構食えるっすよね( ´ ▽ ` )ノ
    そして都内の高級キャバはほんと高いとこ高いよなー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る