ソロで連れ出しとコンビナンパ 連れ出し

仕事が終わってから新宿へ

夜10時前に着き、筋盛りしてからスト

多勢のスト仲間とも合流。

少しして、スト3くらいのスタイルがいい巨乳物件に声かけ。

そして、連れ出しグダを崩し漫喫連れ出し。

そして、ギラ。

だが、強いグダ。

グダ崩しをし、キス、パイ揉み、パイ舐めまではできる。

だが、下は相変わらず強いグダ。

少し和みトークをし、レンタルルームならエッチしてもいいと言わせる事に成功。

そして、漫喫をでてレンタルルームに行く事にする。

だが、ここでミスをしてしまう。

時間配分を考えるため、終電の時間を聞いたら、そろそろヤバイからやっぱり帰ると言われた。

そして、帰られる。

遠い所に住んでる物件だし、終電に間に合わせるようにゲットして放流しようとしたのがまずかった。

その後気を取り直してスト再開。

しばらくして、ウソップと両方可愛いスト3、5くらいのコンビ物件をラブホ連れ出し。

少し和んだあと、王様ゲーム。

だが、軽い命令にもグダっていう事を聞かない。

王様ゲームをやめて、普通にギラつくもグダ。

ソロだったらゲットできる感じだし引き離ししてギラつこうとする。

だが、引き離ししようにも、友達と常に一緒にいなきゃ無理と言われる。

また、金くれるんだったらエッチしてもいいけど、タダでは絶対やんないと言われ、食いつきも感じない。

だが、片方の物件には、キス、パイもみ、手万まではする。

もう片方の物件は鬼グダで触る事もできない。

1人の物件とはやれそうと思ったが、挿入はグダ。

友達グダだ。

仕方なく、諦めて放流。

ソロだったらゲットできただけに残念。

その後ウソップとメンズサウナで風呂に入ったり、ご飯食べた後早朝スト。

その後池袋に移動し、池袋早朝ストもするが、連れ出しできず、帰宅。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る