2連れ出し1即 194人目

仕事が終わってから新宿へ。

すぐヘアメに行き、その後スト。

1時間くらい後にキャリーバックを持った胸元の谷間がエロい物件に声かけ。

県外から来た、スト3くらいの巨乳ソープ嬢。

高速バスの時間まで、40分くらいしかなかったが近くの漫喫に連れ出し。

ノーグダでゲット。

今月4ゲット目。

気になっていた胸は、Gカップでめちゃでかかった。

時間がなく、がっつりエッチできなくて残念だった。

その後物件を放流し、スト再開。

しばらくして、スト2、5くらいの物件を漫喫連れ出し。

しかし、エッチ嫌いグダで諦めて放流。

その後しばらくして、スト高とスト低のコンビに逆3でいく。

スト高が酔っ払っていて、かなり反応がいい。

男から連絡来ないし、ラブホに泊まり行きたい。
3人で、3Pでもする?とか言ってくる。

スト高なのに、服装も露出しまくりでヤリマン。

だが、スト低が反応が悪く、ラブホなんて行かない。男の連絡待ってると言う。

そこで、引き離しスト高とラブホに行くことにし、歩く。

途中漫喫があり、漫喫でもいい?と聞くといいけど寝たいからラブホがいいと言われた。

スト高だし、がっつりエッチしたいからラブホに行くかと思い、そのまま漫喫はスルーし、歩く。

だが、この判断が最悪な状況を作ってしまう。

もう少しでラブホに着くというてとこで、さっきの友達が走ってきた。

待ち合わせの男から連絡きたから行くよ!とスト高を連れて行く。

少しだけでもいいから、遊ぼうと打診するも、相手にされず。

こんな事になるなら漫喫行けばよかった。
ソッコーギラれば、絶対ゲットできたし。

久しぶりに精神的にキツイ出来事だった。

その後帰宅。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る