ナンパしててよかった〜人生初の4P〜 2即 152ゲット

仕事が終わるのが遅くなり、新宿に夜10時すぎに着く。

すぐウソップ、らんらんさん、ひろ君、Nさん、グーフィーさん、みずっきーさんと合流。

街はコスプレ物件で溢れていた。

今日はハロウィンイベントでクラブがあついと聞いてたので、ウソップにクラブ行こうと言う。

そしたらウソップから、思うことは皆同じ。

皆があついと聞いて皆クラブに行くから逆によくない。

圧倒的に男が多いし、下手したら他の土曜日のクラブよりよくない、ストの方がいいと言われた。

確かに今日クラブ行くと言ってたスト師かなりいたしライバル多そう。
逆にスト師が少なくなったストナンのほうがいいかもと思った。

迷ったがクラブには行かないことにした。

ウソップと一緒にヘアメに行き、気合いいれてから、主にウソップとコンビメインでスト。

そして深夜1時くらいに座ってるコンビ物件にウソップとコンビナン。

反応がよく、飲み行こうとすぐラブホ連れ出し確定。

2人とも、スト3くらいのホスト帰りのキャバ嬢物件。

そしてラブホに入ろうとする。

しかし、ラブホの入口で片方の物件がお客さんに今から会わないといけなくなったと言い出す。

まさかここまで来たのにドタかーと思う。

だが、1時間くらいで戻るからと言われ、3人でラブホに入ることになる。

そしてラブホに入り、すぐギラ。

ノーグダで3P。

めちゃ楽しいー。

しかも、フェラ上手いし、ずっとしゃぶってくれる。

1時間くらいしたら、もう1人の物件が帰ってくる。

またしても、ノーグダで4P。

人生初の4Pだったー。

こっちの女はもっとフェラが上手く、めちゃくちゃ気持ちよかったー。

1度に2即できて満足。

その後物件を放流し、またウソップとスト。

すぐにらんらんさんと再合流。

少してひろ君とも再合流。

皆でラーメン食べたりした。

ストの方はあれから頑張るも、その後連れ出しできなかった。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る