印象に残ったコメント

印象に残ったコメントをブログで返信します。


お久しぶりです。

女は嘘つき。
共感しますね。

特に自分を誇張してる女は。

厚化粧。
何枚も貼り付けたつけまつ毛。
いたずらに露出が多くて下品な服を着た女。

背伸びしてるのがバレバレな女は虎の皮を引っぺがしてやればそこで勝敗は決する。

ナンパで引っかかるのは自信がない女。
俺はそう思ってます。

だから間に受けない。
正解やと思う。

尻の青さもぬけきらんガキみたいな女にまともに向き合うなんてナンセンス。

青臭い尻はぶったたいてまっ赤にしないとですね。

Kさんへ

KさんがどのKさんかわかんないよ~。
合流したことある人だよね?
共感してくれてありがと。
でもナンパについてくる女は自分に自信がないからだとは俺は思わないな。

単純に、ナンパ師の事がタイプだったり、面白いトークされて、少しなら遊んでもいいと思ってついて行く場合。
暇だったからついて行く。
奢り目的でついて行く。
彼氏と別れたばかりや、彼氏がずっとできず、寂しくてついて行く。
エッチされたくて、ついて行く。
様々なケースがらあると思う。
それをただ単純に自分に自信がらないからナンパについてきたんだなと思ってたらダメだと思うな。
物件がなんで、自分についてきたのか考えないと。
1人、1人、考えてることは違うものだよ。

中部のひとし
東京は夜中でも物件多いし簡単に即れるからいいすね(^_^)v引っ越そうかな(^_^)v

中部のひとしさんへ

東京は良い面もあるけど悪い面たくさんあるよ。
ガンシカ多くて、20連続ガンシカくらったり、罵声浴びせられることもある。
うるせー話しかけんな!とか、来るな!キモイとか!
わざと聞こえるように舌打ちしてきたりとか。

反応悪すぎてナンパするの嫌になったことたくさんあるし。
東京は簡単だとよく言う人がいるけど、東京で結果出せてないナンパ師たくさんいますよ。
その言葉は東京でたくさんゲットして結果の出せる凄腕になってから言って欲しいな。

桃太郎
僕は嘘つかれても信じたいなーと思うんですよね、女には基本奢りはしないですが無理に主導権握ろうともしないですねー。そこがコナンさんと俺のレベルの違いだと思うんですが。そうゆう端からみたらカスみたいな女に真剣に向き合ってみたい自分がいます。

桃太郎君へ
俺も最初は物件を信じてたよ。
でも、毎回信じても、裏切られた。
今度の物件は大丈夫。そう信じても、また裏切られた。
その度、落ち込み、傷ついた。
だから、物件を信じようとはなかなか思えない。
桃君のように、物件を素直に信じることができるのは逆に羨ましいよ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る