念願の有名ナンパ師ストナン王子さんと合流

この日は仕事が早く終わったので、さくり君と郡山へ行く。

かなり遠くて、着いたのは夜6時30分すぎ。

初めて郡山に行ったが結構広い。

しかし、雨がめちゃくちゃ降っていてテンションがめちゃくちゃ下がる。

まずラーメンを食べ、その後アイスを食べてから出撃。

しばらくして、コンビニから出てきた3、5くらいの物件に声かけ。

反応はいいが、さくり君といるのがばれていて友達いるじゃんとしきりに言われる。

なので、正直に友達といるから2、2で遊ぼうよ。
誰かもう1人呼べない?とダメもとで、聞いてみる。

そしたら意外にも友達呼べるよーと言われ2、2で遊べることになる。

途中合流予定の天龍さんと会ったが少ししか話せず残念だった。

今日合流予定のストナン王子さんと会えないかもとがっかりする。

そして友達を迎えに行くため友達の家まで車で移動。

そして友達が登場。

しかし、可愛くない。

スト2くらい。でも即系っぽい。

部屋飲みしようと言い、コンビニで酒を買う。

そしてラブホに行こうとすると、最初言ラブホ言いよと言ってたくせに、カラオケがいいとかゲーセン行きたいとか言ってきた。

でも却下し、ラブホに行く。

そして部屋に入り、酒を飲みながら王様ゲーム。

しかし、ところどころ、携帯いじってたり、男で電話をしだしたりしていてスムーズに持って行けない。

それに男慣れしすぎている。

上手くかわしたり、生理だと嘘ついたり、男呼ぶよアピールしたりして。

結局もう無理と判断し、早く部屋を出る事にした。

軽く王様ゲームで数秒テマンしただけに終わった。

無駄な時間と無駄金を使ってしまいかなり後悔。

判定法で無理だと判断したし、ソロでなら連れ出さなかった物件だ。

その後放流し、天龍さんにメールしてみるとまだ駅でナンパしてるらしい。

会いたかったストナン王子さんに会えるかもと期待する

駅に移動する。

すぐに天龍さん、念願のストナン王子さん、地蔵さん、キラさん達(あと名前わかりません涙)と合流する。

そして皆でナンパ話をした後ストナン王子さんにドン・キホーテの場所まで案内してもらう間3人で話をする。

ストナン王子さんはイケメンで、話も面白くオーラが漂っていた( ´ ▽ ` )

なによりいい人(^O^☆♪

一旦解散し、さくり君の車でドン・キホーテに移動し、キラ君、ストナン王子さんとドン・キホーテで再合流。

4人でナンパ話をしながらスト。

明日仕事なので、時間を気にしながらさくり君とコンビで声かけるも、惜しいのはあったが2回目の連れ出しならずで残念。

でもストナン王子さん達との地蔵トークが大変面白かった。

特にストナン王子さんの女2人との3P話が羨ましかった。

かなりモチベが上がったし、ナンパ頑張らなくちゃな!

大変有意義な1日だった。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ストナン王子
    • 2012年 8月 21日

    来て頂いてありがとうございました!!
    二人とも間違いなく凄腕でした!!

    • コナン
    • 2012年 8月 22日

    コメントありがとうございます。
    ストナン王子さんも間違いなく凄腕でしたよ!
    また合流したいっす!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る