東京遠征6日目 即

東京遠征6日目の前編。

起きて、物件を起こして新宿に一緒に移動しようとしたがまだ寝てると言われる。

なので先出るよと言うとタクシー代とご飯代をくれた。

そして新宿に移動。

すぐ昨日初めてあったとも君が来て一緒にスト。

池袋に行ったが、すぐ新宿に戻ってきて新宿でナンパ。

やっぱ新宿がナンパしやすい。

少しして即系っぽい物件を発見。
声掛け。
今から友達来るけど暇だから2、2で一緒に遊べると言われる。

すぐとも君に電話。

しかし、ナンパ中なのか繋がらない。

1人で物件と和む。

もうすぐ友達も来るらしいので最悪3人で遊ぼうと思ってるととも君から電話が来る。

状況を話し、とも君に待ち合わせ場所まで来てと言うが場所がわからないと言われた。

なのですぐ近くなので、とも君を迎えに行きすぐ物件のところに向かう。

しかし、キャッチが物件に声掛けしている。

悩んだが、物件と知り合ってるんだし、いいだろと思い物件に声掛け。

そしたらキャッチに喧嘩売られた。

揉めてもしょうがないので、引き下がることにした。

後で物件が2人でいたから、声掛けたら反応がめちゃくちゃ悪くなってる。

しまいには遊べるなんて言ってないから!
とか訳わからん事を言われた。

この時点でモチベがかなり下がるがガンガンナンパする。
しかし、なかなか連れ出せない。

夜になり、とも君が、帰り完ソロ。

なかなか連れ出せず深夜になる。
そして深夜にゴッドスピードーラブのジェイさんと合流。

ジェイさんから今の時間からでも2即、3即できる街ですよ。と言われる。

今からでも、頑張ればまだやれる!まだ諦める必要はない!と思えることができた。

そして少ししてスト3くらいの物件に声掛け。
顔は普通だがめちゃくちゃでかパイ。

漫喫にソッコー連れ出し。

そしてギラ。
ノーグダ。
胸はGカップ。

パイズリめちゃ気持ちいい。

レンタルルームに移動してガッツリエッチするか悩んだが放流しまたナンパ開始。

少しして、即系っぽい物件を見つけて、声掛け。

酔っ払ってるスト3、5くらい。

すぐ連れ出し確定させる。

どこに連れ出すか迷ったが、結構可愛いしがっつりエッチしたかったのでレンタルルームに行く。

しかしレンタルルームに入ってから満室です。と言われる。

最悪だ。

女からも、満室だったしもういいよ!帰る!とクダリはじめるが必死で引き止める。

そして他のレンタルルームに到着。

しかし2階にあり階段を登らなきゃいけない。

自分階段を登るが女は酔っ払ってるせいか、登ってくるのがかなり遅い。

早くレンタルルームに行きたい、またグダられりかもしれないと言う焦りから
早く行くよと言い女の腕を軽く引っ張る。

そしたら服伸びる!もうレンタルルーム行かない!と言われ帰られてしまった。

かなり後悔。
即れる物件を逃してしまった。

まずレンタルルームに行き満室だったのは運が無いし、次他のレンタルルームに着いた時焦りすぎてしまった。

また、満室で他のレンタルルームに行くときレンタルルームの場所を捜すのに必死でトークが全然できてなかった。

かなり失敗したし後悔しまくった。

イライラが治まらず、誰かに話を聞いて貰いたくて、もも君に電話。

話を聞いてもらう。

もも君によると平日の深夜でもレンタルルームは満室になることがかなり多いらしい。

この情報を知っていたら、レンタルルームではなくカラオケや漫喫に連れ出してたのにとまたまた悔しくなる。

そして少してスト2くらいの物件を見つける。

可愛くないし迷ったが声掛け。

30分後に待ち合わせらしい。

時間指定で漫喫に連れ出し。

そしてゲット。すぐ放流。

そして少ししてまた連れ出し。

スト3くらい。

漫喫に行くが、まさかの満室。

満室だし帰ると本日2回目の言葉をいただく。

うんざりしたが、引き止めてレンタルルームに行く。

満室を心配したが入れた。

ギラ。

鬼グダ。
崩せず放流。

そしてまた少ししてスト高が通ったので声掛け。

今からホストの担当に会うらしい。

まだ時間があると言うので漫喫に連れ出し打診。

しかしグダ。

なので外で和みトーク。

番ゲし、当日アポを取りつけた。

あまり期待してなかったが、しばらくして電話がきてソッコー駅で待ち合わせ。

担当と会ったら嫌だと言われたので、他の街へ移動。

そしてラブホ打診。

結構グダられたが、ラブホに行くことを了承させた。

だがしきりに行っても何もしないから!酒飲むだけだから!と言われた。

でも建前グダだろと思ったし、何もしないから大丈夫。飲むだけだよと言う。

そしてコンビニで酒を買いラブホに到着。

酒を飲み少しトーク後ギラ。

グダられだが、キスパイ揉み、パイ舐めは崩したが下は鬼グダ。

一旦引いて、またギラを繰り返すも崩せず。

色かけるも無理。

1時間以上崩そうと頑張るもダメだった。

ホストの担当が大好きで、その人と以外エッチしたくない。
私はその人一筋だから。
本当に飲むだけのつもりでラブホに入った。
何もしないって言うから信じて入ったのに嘘つかれた!とかいろ言われた。

かなり疲れた。

女はもうこの後予定あるから出ると言われた。

だか、まだまだ退出時間まで時間あるので女だけ帰し俺は寝むたかったので少しだけ寝ることにした。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る