東京遠征5日目キャバ嬢即 104人目

東京遠征5日目

なかなか東京に来て結果がでてなかったので、
前日にネタナンマニアのさくさんに相談メールをした。

さくさんから歌舞伎で即るならやはりホストに間違われるくらいの服装、髪型にしたほうがいい。
ショーパンやミニスカの物件来たら絶対声掛けるようにすれば、ヤレるからとアドバイスを貰った。

なので、この日は東京に来て2回目のヘアメに行く。
仕上がりがかなりよくびっくりした。
1回目の時と同じ店なのに、担当する人が違うだけでこんなに違うものなんだな。

めちゃ筋盛りで盛れてていい感じになった。

わざわざ指名料を払って、その担当だけに盛り髪にして貰ってるキャバ嬢の気持ちがわかった。

そして服装も遠征の最初の時はチェックシャツとか着ていたのを脱いで真っ黒の服装にする。

見た目完全なホストになる。

声掛けてガンシカじゃない物件ほとんどにどこのホスト?って聞かれる。

もし自分がホストに見えなかったら、どこのホスト?と聞かれずガンシカだった物件が結構いたのかもしれない。

また今日は特にナンパ仲間がたくさん来て、10人くらい歌舞伎に集った。

今日はナンパした女の反応が全体的に良い。

やはりヘアメ効果なのだろうか?

1回目の時は、ヘアメ後歌舞伎ではなく、渋谷でナンパしてしまったし、夜歌舞伎でナンパするもアポで池袋に行って物件と一緒に居たためあまり検証できなかった。

そして少しして反応がいい物件を見つける。

だが今から仕事らしい。

終わってから遊ぼうと言うと、すんなりいいよと言われ当日アポ決定。

当日アポを確定させて物件を放流後ガンガン声掛けるもなかなか連れ出せない。

明日が平日ということもあり、ウソップ達も帰りたくさんいたナンパ仲間も少なくなる。

残ったのは、なおき君と新規合流のとも君。

そして少しして連れ出せそうな座ってる物件に声掛け。

少しトーク後連れ出し打診。

漫喫、レンタルルームグダで、カラオケなら行くと言われた。

しかし、金ないらしい。

ここで判定方を使う。

軽いボディタッチすら鬼グダだし、すぐやるのは無理そうと連れ出ししないことにした。

戻ったらなおき君がいなくなっててとも君と2人でナンパ。

しかし、さすがに足が痛くなったのでとも君を誘い漫喫で休みことにした。

そしたら漫喫移動中に足湯カフェを見つける。

足を休ませたかったし、行ったことなかったので観光がてらとも君と足湯カフェに行く。

めちゃ癒される。

足湯に入りながらとも君とナンパトーク。

その後とも君も帰り完ソロになる。

少しして当日アポ予定の物件から電話が来てアポ。

18歳のロリ系スト3くらい。

レンタルルームに行きノーグダでゲット。

その後早くナンパしたかったので、始発まで一緒に居れると言われたが、終電で帰しナンパ再開笑

そしてしばらくしてグデグデに酔っ払ってる物件を発見。
パンツ丸見えで座ってる。

これは行けると思い少しトーク後遊ぼうと連れ出し打診。

そしてレンタルルームに連れだそうとする。

手を繋いで歩く。

しかし、もう少しで着くと思ったらいきなり物件が立ち止り。

どうせホテルに連れ込むんだろ!と言われ、蹴られた。

そして放流された。

絶対いけると思っただけに悔しい。

モヤモヤのままナンパ再開。

駅に移動してみる。

そしたら昨日に引き続き、凄腕のス○○さんが居たので声をかける。

10分くらい話できて光栄だった。

俺もス○○さんみたいな凄腕になりたいよ。

そしてまたドンキ前に戻る。

しばらくして盛り髪のエロいスト3、5キャバ嬢に声掛け。

ガンシカされる。

今までの自分ならすぐ諦めたが、東京に来てガンシカでも粘って声掛けなきゃいけない事を学んだので粘る。

そして、笑わせてガンシカを崩す事に成功。

そして俺の好きなギャル服来てたので、

俺それダイアでしょ?

女なんでわかったの?
俺ダイア好きだからわかったよ。
ショーパンもダイア?
女違うよ。スキニーリップ
俺スキニーリップも可愛いね。
でもスキニーリップってMARSとダイアのパクリじゃない?
女パクリっぽいよね笑
でも安いから。
俺安いよな。ダイアの半額くらいで買えるっしょ?
女だね。詳しいね~。

って感じで和む。

そして物件は1人暮らしで家に帰ると言うので一緒に部屋飲みしようと打診。

そしていいよと言われたので相手の物件の家に行く。

ただ手繋ぎがNGだったのが少し不安。

物件の家に着いてすぐギラ。

チュー、パイ揉みまでしたが下はグダ。

後で!お風呂入ってから!と言われる。

なので、お風呂に入る。

女と入りたかったが、1人で入ってと言われ、1人で入る。

そしてお風呂からあがり部屋にもどると女はパジャマに着替えてた。

ギャル服脱がせてエッチしたかったのに残念。

まずは一緒に抱き合って横になる。

少ししてからギラだなと思ってたのに、しらずに自分が寝てしまっていた。

そしてはっとなり、起きてギラ。

グダがあったが、なんとかゲット。
60f4e312.jpg
そしてまた寝る。

これにて東京遠征5日目終了



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る