東京遠征4日目 即 103人目

東京遠征4日目
本当はこの日の夜帰る予定だったが、
諸事情で遠征を延ばせることになったのでもっと東京にいることにした。

連日の疲れを癒すためこの日は昼4時くらいから渋谷ナンパ開始。

この日もたくさんのスト仲間と合流する。

結果を出したいという思いからガンガン声をかけるが、全然駄目で連れ出せない。

そしてしばらくたち、スト仲間たちの居酒屋に行ってご飯を食べることになる。

少しして早くナンパしたかったので、皆より早く居酒屋を出ることにする。

ケーさんも一緒に来てくれることになり、新宿に移送して一緒にナンパ。

でもなかなかうまくいかない。

しばらくして、居酒屋から帰ってきたたくさんのスト仲間と再合流。

そして少しして、即系っぽいコンビがいて、ウソップとコンビナン
1人は可愛いが、もう1人は酷。
即系の反応。
すぐやれそうな感じ。
しかし、可愛い方がいまから待ち合わせでらしい。
これは連れ出せないし、放流かなと思ってると
酷なほうは暇で遊んでくれる人を探してるらしい。
ウソップからお前遊んでやればいいじゃんと言われ、連れ出し。
ソッコー漫喫でゲットし放流。
時間にして10分くらい。
しかし、やって後悔した。
昨日0ゲットで今日も0ゲットだったらどうしようという焦りからゲットしてしまった。
その後すぐ放流し、ナンパ再開。
早朝漫喫に入ろうとしてた物件に声をかけて、
一緒に漫喫に入る。
しかし、鬼グダで何もできず放流。
またナンパするも結果なし。
ただこの日は深夜に超有名な凄腕ナンパ師のス○○さんと偶然お会いでき話できて感激だった。
ただナンパしてる姿を見れなくて残念。
また早朝には、漫喫に連続で連れ出してた凄腕ナンパ師の方がいたので、勇気を出して声掛けたら話を聞いてもらえた。
レベルが高すぎて、自分とは全然違うと思った。
オーラからして違う。
俺もこの人みたいな凄腕になりたいと思った。
今日はこの2人に会えただけでもかなり収穫だった。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る