東京遠征1日目2即 100、101人目

東京遠征1日目。
昼頃東京に到着し、まずむかったのは池袋駅5af26bca.jpg

サンシャイン通りがナンパスポットと聞いていたので、歩いてる人に場所を聞き、まずはサンシャイン通りに向かう。

人がめちゃめちゃいてナンパしやすい感じ。

テンションがあがりがんがん声をかける。

そしていきなり連れ出しできそうな物件にあたる。
反応がよく、いっしょいタバコを吸いながら、和みトーク。

しかし、彼氏グダを崩せず番ゲ止まりで放流。

またがんがん声をかける。

しかし地方と違い反応が悪い。

東京はガンシカが多いと聞いていたとおりガンシカばっかり。

そしてサンシャイン通りを移動し駅でナンパしてみる。

サンシャイン通りより人は少なくなるが、駅のほうがナンパしやすい印象を受けた。

そして少しして、スト3くらいの反応のいい物件にあたる。

そしてカラオケに連れ出し。

入って速攻ギラ。

ノーグダでゲット。

とりあえず1ゲットはしたので、前々からかなりナンパしたかった新宿に移動する。
ee510c26.jpg

まだ、昼の時間のためか、思ったより人は少ない。

着いてすぐ、道を聞きドンキ前に移動する。

キャッチがかなり多く、キャッチの前でナンパしていいものかためらってしまう。

池袋のようにガンガン声をかけられず、アルタ前や新宿駅でナンパすることにする。

そして少しして、駅で1人で立ってるスト3,5くらいのガーターベルトを掃いてるエロい物件を見つける。

待ち合わせかな?と思いつつも声かけ。

待ち合わせではなく1人でぶらぶらしていたらしい。

そして少しトークをし連れ出し成功。

連れ出し先に悩んだが、ナンパしてるときレンタルルームを見つけたので、部屋飲みしようと言いレンタルルームに行くことにする。

コンビニで酒を買いレンタルルームに向かう。

しかしなかなか見つからない。

1回レンタルルームの場所を見て覚えたつもりだったが、わからなくなってしまった。

なので、やっぱり漫喫に打診変更。

だが、満喫は行くの嫌だと言われる。

じゃカラオケは?と聞くと私たくさん歌うよと言われる。

カラオケに連れ出した後を想定してみたが、嫌な流れや、場所グダが発生する可能性が高そうなので、
意地でもレンタルルームを探すことにする。

そしてレンタルルーム探し。

やはり見つからない。

しまいには物件にやっぱり私帰る。そんなに長く遊べないし。と言われた。

ここで放流されたら、東京に来て早々致命的な失敗をしていまうことになる。

すぐ見つかるから。なんか思い出してきた!とかテキトーなことを言ったあと、和みトークをして、レンタルルームを探す。

最悪見つからなかったらカラオケ行かないといけないなと思ったが、やっとレンタルルームを見つける。

そして入室。

しかし、さんざん探して入ったのに、まさかの入室グダ。

やはりレンタルルームを探している間に女のテンションが下がってしまったことが原因だろう。

すぐレンタルルームに入ったら、入室グダはおこらなかったと思う。

でも崩して最終的には入っても絶対何もしないからね、彼氏いるしと言われたが入室することに成功。

そして入って酒を飲みつつ、ギラ。

整理グダ、彼氏グダとか結構あったが、なんとか崩してゲット。
73ca7580.jpg

この日2ゲット目。

その後ウソップが夜池袋でナンパするということなので、池袋に移動する。

がんがんナンパするが、ガンシカばかりでモチベガ下がる。

そして合流時間になり、ウソップとお初のウソップの仲間のもも君と合流。

その後もぞくぞくウソップの仲間が集まり、ナンパランキング上位のジョニー君など
多数のナンパ仲間と合流した。

そして少しだけナンパしたあと皆で飲むことになり居酒屋で飲み。

もちろんメインはナンパ話笑

そして1時間30分後くらいに皆でナンパ再開。

いきなり反応のいい物件にあたる。

連れ出せそうな感じがしたが、すぐ仕事で終電で帰らないといけないらしい。

番ゲだけし、放流。

そしてジョニー君はアポのため離脱ウソップも明日仕事のため帰ることになり、他のお初の方たちも
このまま帰るらしい。

でも、自分が新宿でナンパしたいというと、もも君やしょうくん、本日新規合流者だったかたは新宿で
一緒にナンパしてくれると言ってくれて、新宿に移動。

そして新宿でナンパ。

がんがん声をかける。

でもなかなかうまくいかない。

深夜をすぎ、前から行きたかった東京のクラブに行ってみたいともも君に言うとじゃ行きますかと言ってくれて
渋谷のクラブに移動。

そしてアトムに到着。

しかし、本日休みらしく、他のクラブに行くことになる。

そして到着。

だが、予想に反して全然人がいない。

もも君が言うには平日だし、今日のジャンルはヒップホップで人気がないらしい。

実に残念。

クラブにいても全然ナンパができる感じじゃないく、30分くらいでクラブを出る。

そして皆でタクシー代を割り勘してまた新宿でナンパ。

やはりこの時間は人が少ない。

そして少しナンパ。

この時点で疲れはマックス。

早朝ナンパしようと思っていたが、足の疲れに負けて、満喫に泊まることにする。

これにて東京遠征1日目は終了。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ワク男
    • 2012年 6月 01日

    素晴らしい(^O^)
    もし土地勘があればもっとスムーズに即れたことでしょうね。
    しかしその障害もものともせず結果を出すとはさすがです!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る