葛藤の末仙台ナンパ 99人目

どもコナンっす。

予定では今日は仙台でナンパはしないつもりで朝までいた。

仕事は早く終わるが仙台に着くのは夜7時で、3時間くらいしかナンパできないからだ。

しかし、天気がかなり良く、無性にナンパしたくなる。

そして急遽仙台に行くことにした。

仕事が終わり急いで準備し、仙台へ。

7時に着き、少ししてひよこさんと合流する。

時間がないので、ガンガン声をかける。

反応が良い物件が2人いて、連れ出せそうな感じがしたが彼氏グダを崩せず連れ出しならず。

そして更に1人連れ出せそうな感じの物件がいたが今から出勤らしく番ゲどまり。

日曜日の夜らしくだんだん人も少なくなる。

アーケードにこだわってもしょうがないかと思い、普段行かない駅の東口に行ってみる。

そして声かけ。

スト3.5で足が長くて良い感じの物件。

帰るグダがあったが、崩し連れ出し成功。

最初はカラオケ打診して連れ出したが、途中で飲みしたいから部屋飲みしようと言いレンタルルームに連れ出し先を変更させる。

そしてコンビニで酒を買いレンタルルームに行く。

しかし、いざ入ろうとしたが、レンタルルーム入口でまさかのグダ。

レンタルルームだったら入らない。
やっぱり帰ると言われる。

即への階段ががたがたと崩れる音がした。

だが、トーク中に押しに弱い、オラオラ系が好き、ドMだろ?と聞いたら認めてたので、怯まず強気な態度で攻めた。

そしたら、入るけど、何もしないからね!と言われレンタルルームに入ることに成功。

そしてレンタルルームに入りタバコを1本吸った後乾杯をし、酒を飲みつつ恋愛トーク。

恋愛トークから下ネタトークをする。

そしてギラ。
軽いグダあったが崩してゲット。

久しぶりの即で、今月やっと4ゲットめ。

今日は仙台来るか悩んだが来てよかったo(^▽^)o
今日は2番ゲ、1連れ出し、1ゲットで終了。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る