ナンパは何が起こるかわからない 40,41、42人目

こんばんは(*_*)コナンです。

今日は昼ぐらいから仙台に行こうと思ってたが、寝過ごし4時30分くらいに仙台に着く(>_<)

そして仙台でスト。

すぐ彼氏持ちの女を番ゲする。

少してさっき番ゲした女から電話が来る。

しかし、出てみると、その女の彼氏だった。

ヤンキーみたいな感じで何、人の女に声かけてるんだ!今から大勢でボコりに行く!との事。

トラブルは嫌なので謝ったが、今からボコりに行く!待ってろ!と言われる。

面倒なので電話を切る。

何回も電話が来るが無視。

どんだけ器の小さい男なのだろう。

女も普通にトークして番号教えたくせに、彼氏に言うのが訳がわからない。

それ以来モチベが下がってしまう(>_<)

少してMと合流。

ナンパは少ししかせず、
一緒に服を見たり、ご飯を食べたりした。

そして、Mはアポのため帰る。

今日仙台に来ない方がよかったな。

今日はモチベないし結果出そうないなって考えてしまう(-.-;)

しかし同時に、まだまだ終電まで時間はある。

せっかく仙台まで来たんだから頑張ろうって気持ちもある。

そんな事を考えつつナンパを続ける。

そして反応がいい女にあたる。

今から買い物に行く女。

まずは一緒に店に行く事に成功。

店に行く間に手を繋いだり、ボディタッチもできる。

しかし、買い物終わった後に連れだし打診するもグダ。

頑張ったが崩せない。

さらには番号交換しようとしても、彼氏グダがあり番号すらも聞けない。

仕方なく放流。

もう終電まで2時間くらいしかない。

焦る。やはり今日は無理なのか。

そんなふうに考えながら歩いてると、いきなり後ろから声をかけられる(ノ><)

まさか電話のヤンキーか??

滅茶苦茶びっくりしながら後ろを振り返ると
仕事帰りのLさんでしたo(^-^)o

仕事帰りだしLさんはナンパしないと言うので、今日トラブった事を話したり地蔵トークをする。

少してLさんがあれどう?と指名してくれる。

そして声かけ。

今からパスに乗ると言う18歳学生。

しかし、反応はいい。

少しトークをし、連れ出し打診。

グダ。

最終のバスまでまだ時間あるだろ?

1時間でいいからカラオケ行こうよ?

時間指定で打診をする。

今度はカラオケ行ったばっかだから行きたくないと言われる。

じゃカラオケじゃなく漫喫行こうよ。と場所を変えて打診。

頑張って連れ出そうとする。

そしたら本当に1時間だけね。と連れ出す事に成功(゜▽゜)

しかし連れ出してるときに手を繋ごうとするとグダ。
ボディータッチもグダ。

ちゃらいとか、会ったばっかだし早いとか言われる涙涙

しまいには触んないで。と言われた涙

これは即れなさそう。
無理かなって考える。

だから1時間、漫喫で休んで楽しめればいいかなって思いながらトーク。

そして女からなんで満喫なの?と聞かれたから休みたいからと答える。

そしたら女から休むなら満喫じゃなくていいじゃん。と言われる。

これは満喫じゃなくて、休める場所に行ってもいいって事か?と考えた。

なので連れ出す場所をレンタルルームに切りかえ、打診。

少しグダるし、休むなら1人で休んでよと言われるが、レンタルルームに着いて、入ろうとすればグダなくついてくる。

エレベーターでキス。

前回レンタルルームでグダられた時とは違い女の方も舌を絡まて来てノリノリだ(゜▽゜)

そしてレンタルルーム一緒に寝る。そしでギラ。

さっきまで触んないでと言ってたのが嘘のようにノーグダ。
そしてゲット。

今月2ゲット年間10ゲット。

何で最初嫌がってたかと聞くと軽い女って思われたくなかったてのが原因。
そしてツンデレらしい。

最初からタイプだし、エッチしてもいいと思ってたと言われた。

そして彼氏いないと言ってたのに本当は彼氏いる女だった。

諦めなくてナンパしてよかった。

ナンパは、何が起こるかわからない。

嫌な事、嬉しい事が同時に起きた日だった。

また、女が本当に嫌がってグダってるのか。

それともツンデレや、軽いと思われたくないなどの建前上でグダってるのかを見分ける目をもっと持たなければいけないと
思った。

大都市でナンパすれば、必ず結果を出せるようなナンパ師になりたい!!

この日は、3番ゲ1連れ出し1ゲット。

某日

仕事終わってから仙台へ。

夜9時くらいに仙台に着く。

そしてストに出てたLさんと、T君とすぐ合流する。
そしてスト。

3声かけ目くらいで、反応のいい物件にあたる。

露出が多い学生。

トークをし、連れ出し打診。

行かないよとグダられるが、笑顔があるし、崩せる感じがする。

しかもドM顔だったので、オラオラ気味に攻める。
グダ解除で連れ出し。

やれそうだったので、直レンタルルームへ。

ここまでの時間は約5分くらい。

そしてレンタルルームに着いてゲット。

やっぱり、予想通り、オラオラ系が好きだと言われた。

その後ナンパしたかったので、女を放流。

今月3ゲット目。

その後Mとも合流し一緒にストをするが成果無し。

この日は、3番ゲ、1連れ出し、1ゲット。

某日
この日は仕事帰りにスト。

3声掛け目くらいで23歳ショップ店員スト2、5くらい(5段階評価で)を連れ出し。(゜▽゜)

車で連れ出し中にボディタッチ、キス、パイ揉みを済ませる。

連れ出してる最中にゲットの流れを完全に作る。

ギラツキスポットに到着後、本格的にギラツキ、ゲット。

今回の女も、オラオラ系で強引な男が好きと言ってた。

そういう女には、自分自身がオラオラな男でなくとも、多少演じてでも、オラオラな男になるべきだと思った。。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • yuu
    • 2011年 6月 24日

    実にハラハラドキドキ文才ありありのブログでした\(^O^)/彼氏ありの女はめんどいっすよねw俺も何回かそんなメルきましたw
    基本、俺は受信のみなんで番号は教えませんw

    • コナン
    • 2011年 7月 04日

    コナンありがとうございますo(^-^)o
    ナンパには、トラブルはつきものですよね涙

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る