即 39人目

こにちは(・∀・)コナンだよぉ(・◇・)ゞ

まだ声の調子が本調子ではないが、まだ今月0ゲットで焦ってたのもあって
仕事が終わってからスト。

1声かけめで反応がある女にあたる。

まずは笑わせることに成功。
そしてトークの流れで手を触り、そのまま手を繋ぐ。

そして連れ出し打診。

グダ。もう家に帰りたいと言われる。

グダ解除。

時間指定で車で連れ出すことに成功。

しかし、連れ出ししている最中に、女がもう家に帰るを連発する。

説得。

グダ。

説得の繰り返し。

正直テンションが下がるが、頑張る。

ギラツキスポットに着くまでキスと、パイ揉みまでは済ませる。

そしてギラツキスポットに到着。

本格的にギラ。若干グダルが崩せる感じのグダ。

崩してゲット。後は女を放流。

今月やっと1ゲット。今年9ゲット目。

そしてまたストに出る。そしてウソップと合流。

しかしまったく人がいない。

なのでウソップと雑談。

ウソップにもっと人の話を聞いたほうがいいと言われる。

コナンは、人の話をさえぎって自分の話したいことを話すことがあると言われた。

気をつけなければいけない。

その後ウソップが帰り、少ししてコナンも家に帰る。

やっと結果が出てよかった。

ナンパは結果が出ないと辛いからね。

今日の勝因は諦めず最後までギラったことかな。

途中でこの女はやれなそうだからと放流してしまっていたら、今日のゲットはなかったわけだし。

また、女を最初に笑わせ、トークの流れですぐ手を繋げたのがよかった。

この経験を今後にも生かさなければいけないな。

まだまだ改善余地はたくさんある。

ナンパのトークもそうだが、
ウソップに言われた、人の話をもっと聞くことも気をつけなければいけない。

喋るだけじゃなく、聞き上手にもならなけらばいけないな。

いっきには無理かもしれないが、少しずつ、少しずつ成長していきたい。

常に、反省、改善、反省、改善で今までの自分を超えていきたい。

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る