声がれになりながらもスト

毎度おなじみのコナンっす。

この日は昼から仙台でナンパ。

しかし、前日の深夜から喉がめちゃ痛くて、声がれがすごい。

すぐに薬局で喉のスプレーやトローチ、喉に効く風邪薬を買って試すもぜんぜん治らない。

なので、本調子とは程遠い状態で声かけ。

喉が痛く声を出すのが辛いので、トークが長く続かない。

それでもせっかく仙台でナンパをできるのだからと、反応がありそうな物件を中心に声をかける。

そして今から服を見に行くという女が居たので一緒にラスに行くことに成功。

一緒にラスに行った後カラオケに連れ出そうとする。

しかし岩手から仙台に遊び来ていたキャバ嬢で、岩手でこれから仕事だから早く帰りたいと
言われグダられる。

可愛いし遊びたかったので、粘るがグダを崩せず番ゲして放流する。

その後夕方に彼女と遊ぶ。

そして夜の11時くらいに彼女と別れ、そのまま駅でナンパをする。

相変わらず声がれで声があまり出ない状態でナンパ。

少ししてまさむねとも合流。

そして声をかけ結構反応がいい女がいた。
仕事帰りのキャバ嬢だった。昼職と掛け持ちしてるらしい。

カラオケに1時間行こうというと、30分だけだったらいいけどぉと言われる。

これは連れ出しだなと思い、わかった、30分だけでいいからカラオケ行こうと言った。

しかしやっぱり明日昼職の方の仕事早いし行かないと言われた涙

その後少し粘るも連れ出しにはいたらず。

帰りにちょっとグダられながら、キスをして番ゲ。

その後まさむねとも別れる。

俺も満喫に泊まる。

この日は4番ゲ。
しかし声がれのせいでトークをあまりしてない状態で番ゲしてるので繋がるかすごい微妙な感じ。

次の日
昼頃起きたらすぐ喉に違和感があり、喋ろうとしてもちょぴりしか声が出ない。
やばいと思い病院へ。
なんか喉が炎症を起こし、声帯が少し離れてると言われた。
治療をしてもらい薬を飲んだら、声が少し出るようになったが、ナンパができる状態ではない。
なので地元にすぐ帰る。 
しばらくは声の調子が戻るまでは、ナンパができない涙
数日で治るだろうか。それとも1週間ぐらいかかるものなのか。病院の先生はどのくらいで治るとか言ってなかったし、聞くのを忘れてしまった。
今までこんなことは初めだし、ナンパがしたくてもできないって辛いね。

やっぱり自分はナンパが好きなんだなって思うわ。

そして地元に帰ったあと、最近着なくなった服をまとめ、古着屋に売りに行く。

予想より買取金額安かったぁ涙でも他に買取金額高いとこもないので全部売る。

そして家に帰り、MIDASのデニムとラブハンターのドレスシューズと、バッファローボブスのベルトを
ネットで注文した。

届くの楽しみ(*^・ェ・)ノ

最近のお気に入りのブランドはMIDASとバッファローボブス。

雑誌はメンズエッグとメンズナックルを愛読中。

その後、昨日のナンパについて考える。

やはり4番ゲしたものの、1人しか返信が無かった。

喉が痛かったこともあり、あまりトークをせず、すぐ番ゲして放流したのが原因だと思う。

トークで、自分の情報をあまり伝えられなかったし、
女の警戒心を取れてなかったんだと思う。

次回ナンパするときは自分がどういう人間であるかということを女にわからせることも大切にしたい。

目的を持ってトークをする。

自分がどういうフレーズを言えば、女がこう思うんじゃないかということを考えつつトークをしたい。

また、もっと自然に、気さくに声かけできるようにしなければいけない。

ナンパができない分、もっとトークの組み立てなどの雑学を学んでいこうと思う。

そして普段の反省点や良かった点を見直すため、これからはブログもできるだけ頻繁に更新するようにするよ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る