筋トレは大事〜ナンパにも有利になる〜

連続更新中のコナンッス。

この日は仕事帰りに久々のジムに行く。

1時間ぐらい筋トレと有酸素運動をする。

こういう日々の積み重ねが大事だよね。かれこれ2年くらいジムに行って鍛えてるよ~。

ちなみに体重は59キロ体脂肪率は11%くらい。
体年齢は18歳でした笑

目指せ体脂肪率1桁!夏までには体脂肪率1桁になりたい!

最近セクった女に体を褒められることが多くなってきているし、女ウケをよくしたいなら
体を引き締めるってのは大事だと思う。

ただ前のブログにも書いたけどやりすぎは厳禁だと思うよぉ。
ガリマッチョやソフトマッチョは大好きって女もマッチョは嫌いって言ってるの多いしね。

あくまで、筋トレと有酸素運動で引き締めるってのが大事だよね。

その後ジム帰りに軽く、ウォーキングがてら街にでる。

しかし夜遅かったこともありまったくいない涙

地蔵じゃないのに0声掛け笑

ナンパと自分磨き、両方を頑張れは結果は必ずついてくると信じて頑張ってるよぉ。

ちなみに今月だけの番ゲ数は6月6日現在、8番ゲでファーストメールが来た数は6人。

まだ検証したばかりだし、
たまたまって可能性もあるかもしれないが、明らかに死番が減ってきている。

これはすごい良い兆候だ。

なぜ今までより死番が減ってきたかというと、目的を持ってトークをすることを心がけたからだとからだと思う。

そして女を笑わせるトークを使うようになったからだと思う。

まだまだ言うほど、できてはないが、これからもトークのレベルを上げていきたい。

やっぱり前のブログにも書いたが、考えてナンパするってのは大切だよ。

中には考えないでも、自然とトークをし女を笑わせてゲットできる人はいるし、すごいと思う。

しかしそれができないのであれば、しっかり考え、レベルの高いトークを身につけなければいけない
んじゃないかと思う。

ただ闇雲にナンパしても結果はついてこない。

前まで適当にナンパしてた自分だからこそ、そう思うよ。

新規の合流もしてみたいと考えてるので期間限定で募集します。

気軽にコメントください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る