番ゲ止まり

こんばんみ~コナンだよ。
この日は仕事終わってから軽くスト。

地元は相変わらず人が居ないがベンチにぽつんと座ってる18歳学生を見つけて声かけ。

反応が良く、こちらのトークに笑ってくれる。
しかし、今から男と待ち合わせらしい。

なので連れ出しは無理な感じ。

女から月曜日遊べると言われたが、信用できない感じがしたのと今日遊びたかったので、
今日男と遊び終わったら俺と遊ぼうと打診する。

女からまだわかんないけど、遊べたらいいよと言われる。

その後番ゲし、女を放流。

しばらくしてファーストメールを送る。遊べるかはまだわかんないと言われる。

しかし、それきりメールを送っても電話もしても出ない。

今考えると今日遊ぶとということにこだわりすぎ、しつこく今日、今日いいすぎたかもしれない。

女から月曜日なら遊べると言われたのだから、女を信用し月曜日に遊ぶことを前提とした
トークをするべきだった。

月曜日なら遊べたという確信は無いし、どっちにしろ遊べなかったかもしれない。

しかし女が暇だと言った月曜日に遊ぶことにしてたら、遊べた可能性はもっと高かったはずだ。

たった数分のトークでも、とっさの判断や考えで違った結果が出るのかもしれない。

この日は1番ゲでナンパ終了。

某日

この日は夜の8時くらいからナンパ開始。

う~ん土曜日なのに人がいない。

9時くらいにウソップと合流。

ウソップと雑談しながらナンパする。

しか11時くらいにウソップが連れ出し、後から聞いたら即ったみたい。

俺も負けてられないね。

その後1人でスト。

そして
深夜0時くらいにぽつんとベンチに座ってる女を発見。

即行声かけ。こちらのトークにかなり笑ってくれ反応良い。

しかし今から妹が迎え来るらしい。しかも明日東京に帰るらしい。

俺が送るから、妹には迎えこなくて良いって言ってよぉ。みたいな感じでトークをするも、
もう5分で妹きちゃうから、妹に悪いから無理だよぉ。
と言われる。

そして妹を呼ぶ前だったら遊べたのにねぇと言われた。

その後番ゲし女と別れる。

やっぱ運とかタイミングの問題もあるんだなぁ。

今回の感じは妹を待つ前に、声をかけてたら連れ出せたわ。

でも凄腕は待ち合わせをドタらせて、連れ出せるもんなんかなぁ。

この日は3番ゲでナンパ終了。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る