2即 26人、27人目

ども最近結果がでなくて落ち込んでた、コナンっす。
ブログ更新するの久しぶりだな~。

8時くらいからナンパ開始。すぐウソップとじょうたろ君と合流。
ウソップの提案でじょうたろ君と勝負することに。
番ゲは1点、女と手を繋いでウソップに見せれば1点連れ出しは3点というルール。

しかし声をかけるもなかなか番ゲできない。
じょうたろが番ゲし、1点負けてしまう。
1時間以上がたち、やっと反応がいい女にあたる。
しかし可愛くない。でも最近女をゲットしてないので連れ出し打診して、連れ出すことに成功。

21歳ニート彼氏あり。
車に乗せた後、反応をみるためにチューしようとするもグダ。恥ずかしいとの事。
その後ギラツキスポットに連れて行き、再度チューしようとするもまたグダ。

チューは嫌がるタイプなのかと思いパイ揉み。ノーグダ。
手マン。グダ。
このレベルの女に時間かけるのいやなので、鬼ギラ。
グダ解除。でゲット。

ゲット後食いつきがあがって飯代として4000円貰う。
ラッキー(=゚ω゚)
ゲットできたことよりも嬉しい笑

その後ウソップとじょうたろ君とお茶してナンパについて話し、ウソップとじょうたろ君が帰る。

俺はまだまだナンパしたかったのでその後また駅でナンパ開始。

派手な女を即行見つけたので声をかける。
反応がいい。若干グダルも連れ出すことに成功( ´∀`)

22歳キャバ嬢。
結構可愛かったので、足湯に連れて行く。

足湯に移動中にキス。ノーグダ。
パイ揉み。ノーグダ。この時点でもうゲットできると確信。

足湯に到着して和み、その後駐車場でノーグダでゲット。

今月4人目。調子でてきたし、これからガンガンナンパするぜ。
もう落ちこんでなんかいられない!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • じょぅたろ
    • 2010年 11月 12日

    すごぃっす!
    コナン△(コナンさんかっけぇ)です(笑)
    初めてお会いした時よりも昨日のコナンさんは
    モチベが高くて、すげぇイイ感じでしたよ
    やっぱナンパは、モチベと粘りが
    かなり重要なんですね
    コナン△です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る